後藤真希愛用オールインワンの口コミ評判

後藤真希さんが愛用しているオールインワンジェルの評判は?実際に使った感想や口コミをまとめました。

後藤真希愛用オールインワンゲルの評判|乾燥が気にならなくなった

後藤真希さん愛用のオールインワンゲルがフィトリフトというオールインワンです。

 

インスタで紹介されていて、使ってみようと思っている方もいると思います。

 

フィトリフトのオールインワンゲルの評判はどうなのでしょうか。

 

実際に使ってみた人の感想です。

 


洗顔後に顔全体にのばしていくと、これだけでとてもしっとりしました。

乾燥が気になっている目元と口元には重ね塗りしてみました。

するすると伸びの良いジェルでした。

キャッチフレーズの『10秒でピーン』ってどんな感じだろうと思っていましたが、ぐちゃぐちゃに混ぜても、すぐに元の形に戻っているのでなるほどと感心してしまいました。

洗顔後の乾燥が気になっていましたが、こちらひとつでしっとりしていたので化粧のりもとても良かったです。

使い続けていると、洗顔後の乾燥も気にならなくなってきました。

オールインワンジェルだけではどうかなと思っていましたが、重ね塗りなどして乾燥対策もしっかりできるし、ハリが出たように感じました。

化粧した後のお肌の乾燥が気になっていたのですが、化粧のりもよくなってきました。

 

これまでのオールインワンはどうしても、それだけだと乾燥してしまい、あまりオールインワンの意味がない!という感想が多かったです。

 

その点、フィトリフトのオールインワンはコレ1つでお肌のケアが完了する、という口コミが多いですね。

 

乾燥対策には公式サイトにも書いていましたが、重ね塗りが有効のようですね。

 

今まで、オールインワンは保湿が足りなくて乾燥してしまうという方にはおすすめです。

 

今なら初回お試しキャンペーンをやっていて、60%オフ

で購入できます!

 

>>後藤真希愛用オールインワン公式サイトへ